バドッ子支援の会・掲示板

記事表示

はじめまして - shoda

2011/04/06 (Wed) 14:50:53

被災学校、またはサークルに、新しいバドミントンネットを送りたいのですが・・・・わかりますでしょうか??

Re: はじめまして - Michi_Papa URL

2011/04/06 (Wed) 18:14:50
これから、各県の被災したジュニアバドミントンクラブ、小学校、中学校、高校のバドミントン部を随時リスト化して、情報をまとめて行きたいと思います。

また同時に、ご存知の情報がありましたらご連絡ください。

 michi_papa_2008@yahoo.co.jp

Michi_Papaこと高嶋まで

現在、被災した町では、まだ、住民の生存確認や、避難して各地へ散らばってしまった町民の方々の所在を確認している状況です。
被災県によっても復旧へ向けた動きにはその進捗状況にはバラつきがありますが、子供たちがバドミントンを再開できる日が来るには、沢山の目の前の問題を克服する必要があることが聞こえてきます。

道具の支援はもう少し先の話かもしれませんが、ネットやポールといった道具の支援も、必要なクラブや学校を募り、支援してゆけるメニューを準備致します。

この掲示板が広く、被災地のバドミントン関係者へ認知され、様々な要望が寄せられる事を祈ります。

syodaさんの初めてのコメント、ありがとうございました。
お気持ちは、きっと「新しいバドミントンネットを必要としているクラブ」へ届くと思います。
今しばらく、お待ちください。


Michi_Papaこと高嶋誠司

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.