バドッ子支援の会・掲示板

記事表示

練習用の体育館をお探しの方々へ - 羽っ子

2011/04/08 (Fri) 10:32:37
今回の東北地方の震災にあわれた方々にご冥福とお見舞い申し上げます。いつも拝読させて頂いておりますが、今回の震災で避難をしておりましたので、暫くぶりでお邪魔しました。私が現在住んでおります福島県耶麻郡北塩原村は奇跡的に??被害は最小で済みました。体育館も行事ごとがない限り普段通り使う事が出来ます。我が家の3人(小5、中1、中2)も避難先から帰宅後はいつも通りの練習ができております。周辺の福島、郡山、会津からは練習が出来ない子供達が春休みの期間沢山お見え頂きました。それでもいつも練習しております会場が避難先となっているようで通常練習の再開が分からない状態のようです。なので土日の9:00~17:00までは保護者会主催で練習会を実施する事になりました。コートは3面しかありませんがもし練習会場にお困りの方々がいらっしゃいましたら一緒に練習しませんか?
人数的には限界がありますが取り合えずご連絡下さい。
こんな時ですからバドミントンを通じて子供達に元気になってもらい、そして福島県の復興につながれば良いかと思いご書き込みさせて頂きます。
(もし宿泊先をお探しの方もペンションを経営しておりますので特別料金でご案内できます。)

連絡先:alvin@ivory.plala.or.jp

Re: 練習用の体育館をお探しの方々へ - Michi_Papa URL

2011/04/09 (Sat) 05:13:32
練習環境の情報提供、ありがとうございます。
羽っ子さまのご提案を拝見し、掲示板を二つに分けて新設致しました。
「支援の要請(被災された選手・ジュニアクラブの声)」と、「支援の提案(サポーターの声)」です。
はじめから分ければよかったのですが。。。
トップページから入れますのでご確認ください。

羽っ子さんのご提案のように、被災県以外へ避難している子供たちも多いです。
私の子供も避難先で地元のジュニアクラブにてシャトルを触らせていただいております。
「○○県へ避難しているバドっ子!!うちへ練習へおいで!!」と、お声掛けいただけることは、震災で痛められた子供達の心を癒してくれると思います。
羽っ子さんのように「練習の機会」を戴ける方々の声を、広くお待ちしています。

2011_0408
Michi_Papaこと高嶋

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.